7月25日(土)、OSシネマズ神戸ハーバーランドにて《ひかりの実》のワークショップを開催します。
果実を包む袋に、クレパスや油性ペンで大切な人の“笑顔”を描く、約15分のワークショップです。
完成した作品は、夜間イベント「ひかりの森~夜の芸術散歩~」に《ひかりの実》の作品の一部として展示されます!
ぜひご参加ください。
________________
■ 日程:2026年7月25日(土)
■ 時間:午前の部:10:00~12:30
午後の部13:30 ~16:00
(各15分程度)
■ 会場:OSシネマズ神戸ハーバーランドロビー中央 特設会場
■ 対象:未就学児~大人
■ 参加費:無料
■ 参加方法:予約不要 お好きなタイミングで自由に体験できます!
________________
OSシネマズ公式ホームページ